| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)日東システムテクノロジーズ
■自社で開発販売している日本全国の学校法人(主に専門学校)向けシステムのカスタマーサポート業務をお任せ!下記いずれかの商品部署へ配属となります。 ・学校法人向け学籍管理システムの「infoClipper」 ・学生募集業務をサポートするクラウド型の学生募集管理システム「infoCloud 」(採用となった場合には適性を見て配属部署が決まります) 【業務内容】 ■お問い合わせ対応 ■システムのレクチャー ■その他事務作業(お問い合わせ対応履歴の入力など)
正社員
群馬県
08:00~ 17:00
年収380~ 500万円
★業務・業界経験不問/顧客満足度を高めることがミッション★ 【必須】■お客様コミュニケーションを取ることがお好きな方 ■ホスピタリティ精神をおもちの方 ■どんなサービスがお客様に合うのかを考えられる方
【キャリア】自身の希望や適性に応じて、チームをまとめるマネジメント職、もしくはカスタマーサポートとしてキャリアを積むスペシャリストのどちらのポジションを目指すか選択可能! 【社風】マニュアル通りにコツコツと仕事をしたい…という方より、「成長したい!」「変化のある環境に身を置きたい」「裁量を持った仕事をしたい!」そんな方が合う社風です!