具体的な業務内容
■総合職経理担当として、お持ちの知識・スキルを活かし、幅広い業務を手がけていただきます。 複数ある事業所を、現在のメンバーと分担しつつ、第一週で 前月の月次実績を確認。その後、事業所伝票のチェックや
固定資産の台帳管理などを進めていくのが、毎月の大まかな動きです。その他、月間スケジュールに合わせて以下の業務を進めます。
■伝票入力■立替経費精算の確認、請求書の取りまとめ■事業所伝票の確認、事業所経理へのアドバイス■四半期、年次決算(単体・連結)■年次決算開示資料の作成(単体・連結)■固定資産税申告 ■各事業所の税理に関する取りまとめ ■税理士との折衝 等 ご経験に応じてお任せします。