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(株)キャピタル・アセット・プランニング
当社の総務人事部にて給与計算・社会保険に加え、幅広く総務・庶務業務を担当していただきます。ご自身の業務を限定することなく、積極的に自ら動いていただける方を歓迎いたします。 <主な業務内容> 〇給与計算 〇入退社に関する手続き(社会保険資格取得・喪失などの手続き対応) 〇産休育休手続き、傷病休職の手続き 〇月次の勤怠チェックなど、記録帳票類の確認 その他の業務にも対応いただくことを想定しています。 (変更の範囲)会社の定める一切の業務
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:30
年収350~ 550万円
【必須】■給与計算ならびに社会保険手続きの実務経験 ■総務・庶務業務 ■基本的なPCスキル(Excel,Word,PPT)
【歓迎】 ■人事管理・勤怠管理 ■確定拠出年金の加入・移換手続き ■OBC奉行シリーズ(人事奉行、就業奉行、給与奉行、勤怠管理クラウド等)の経験