• (株)TOUCH TO GO

    【営業事務】国内初の無人決済システム/スーパーフレックス/年間休日121日

    【営業事務】国内初の無人決済システム/スーパーフレックス/年間休日121日

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本で初めて無人決済システムの実用化に成功した当社にて、営業事務をお任せいたします。
    ●売上管理(売上データの集計、決済代行に関わる精算、振込差額の確認など)●請求書関連業務・契約書関係の事務補助●営業資料作成・顧客管理サポート(リスト作成やご案内文書の作成補助等)●業務システム(salesforce等)への入力サポート●お客様対応(電話、メール等での対応)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区高輪2-21-42Tokyo Yard Building8F
      給与

      年収304~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務あるいは経理事務の経験(1年以上)■Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)の基本的な操作

      その他特記事項

      【強み】他社が真似できない最先端の技術を持つため参入障壁が高い一方で、社会問題に挑む社会貢献性の高いビジネスを展開。世界で見ても無人決済システムの領域では最先端を走っており、今後の株式上場や海外展開も現実味を帯びてきました。人出不足が深刻化する地方の課題解決に挑みたい、世の中を変える事業に携わりたい。そんな想いを持った社員と確固たる技術力を兼ね備えた弊社で切磋琢磨していただける方を募集します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TOUCH TO GO
      事業内容
      小売店舗などの労働力不足、地域店舗の維持等の課題を解決する無人決済システムソリューションを展開
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都港区高輪2-21-42Tokyo Yard Building8F
    • 応募方法