• (株)デジナーレ

    東京【オペレーションコーディネーター】顧客のプロジェクト推進支援

    東京【オペレーションコーディネーター】顧客のプロジェクト推進支援

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客営業部門の収益最大化に向け、営業担当の業務効率化・稼働削減・営業スキルの向上などの課題解決を目的として、ツール活用施策の企画/実行/開発支援を顧客と伴走しながら行います。
    業務内容の具体事例)【課題】営業担当の活動情報がフォーマット化されておらず、データが散乱、報告稼働が膨大→【解決策】・活動状況を蓄積/見える化するツールを導入。・顧客部門に合わせたツールの要件定義/運用ルールの策定、利用マニュアルの作成・社内説明会対応・問い合わせ対応・利用促進に向けた企画検討、実施など
    ※案件により、具体的業務は変わります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝1-6-10芝SIAビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収365~ 440万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】word/Excel/PowerPointのドキュメント作成経験
      【求める人物像】チームワークを重視し、働きたいご志向をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】1年以上の法人営業経験・なにかしらのシステム(パッケージサービス)の運用・保守・運営の経験・ロジカル思考
      ※スキルよりもソフト面を重視

    • 企業情報

      会社情報
      (株)デジナーレ
      事業内容
      Webサイト/アプリを企画から制作まで、「UIからサービスを創る」Webクリエイティブコンサルティングに関わる3事業・新サービス・UI企画開発 ・制作ディレクション、制作・開発 ・自社事業展開
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区芝1-6-10芝SIAビル3F
    • 応募方法