• BACKSEAT(株)

    【東京/カスタマーサポート課 課長】フレックスタイム制◎

    【東京/カスタマーサポート課 課長】フレックスタイム制◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサポート課課長として、下記の業務をお任せします。
    当社は、暗号資産業界におけるマーケティング戦略を推進し、事業成長を共に実現していただける意欲的な方のご応募をお待ちしております。
    【詳細】■顧客からの問い合わせ対応(メール/電話)※入社後は先輩社員の指導の下、簡単な対応からスタート■口座開設のサポート及び審査業務(業務フローのトレーニングあり)■法定通貨及び暗号資産の入出金管理(システム使用の基礎研修あり)■取引モニタリング及び不正取引の検知(専用ツールを使用)■顧客情報の継続的な管理(ルールに沿った簡単な更新作業から開始) ※その他仕事内容は、下記の備考欄を参照ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町2-14-103
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■暗号資産や金融市場に興味・関心をお持ちの方(経験不問)■PCの基本操作(Excel/Word/PowerPoint)が可能な方■積極的に学ぶ姿勢とコミュニケーション能力がある方

      その他特記事項

      ■金融機関(暗号資産交換業、証券会社、銀行など)でのカスタマーサポートまたはコンプライアンス業務の経験(1年以上)■チームマネジメント経験(必須ではありませんが、あれば尚可)■金融商品取引法や犯罪収益移転防止法の基礎知識(入社後に学べる環境を整備)

    • 企業情報

      会社情報
      BACKSEAT(株)
      事業内容
      組み込み型暗号資産取引所。暗号資産取引サービスを既存アプリ・WEBサービスに組み込みます。
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都千代田区五番町2-14-103
    • 応募方法