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楽待(株)
「楽待」の既存顧客向け営業およびカスタマーサポート業務をお任せします。運用サポートやアップセル、クロスセルを通して顧客満足度・サービスの利用継続率向上を目指します。 【具体的には】 ■既存顧客への営業活動(アップセルやクロスセル/休眠顧客へ利用再開営業) ■楽待の運用サポート(使い方のレクチャー/効果促進のためのコンサル/サービス利用の促進提案) ■ヘルプデスク業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収464~ 1200万円
【必須】カスタマーサクセス経験のある方 【歓迎】ユーザーや顧客の声を次のサービスづくりに活かしたご経験のある方 ※ソリューションサービスの営業経験、品質管理やコールセンター業務の経験がある方。
【ご入社後の働き方・特長】約30〜40社のクライアントを担当いただき、サービスの使い方や案内等のフォローを行っていただきます。 【こんな方に向いてます】 ■クライアントのお困りごと等を引き出す関係構築力のある方 ■ホスピタリティのある方 ■トラブル対応などにも臨機応変に対応できる方