• (株)雄飛堂

    【社内SE/インフラ・システム運用保守】残業10h程度/リモート制度有

    【社内SE/インフラ・システム運用保守】残業10h程度/リモート制度有

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    創業93年、調剤薬局事業を展開する当社にて、社内で使用するシステムの運用保守やヘルプデスク業務等をお任せします。現在、既存システムのリプレイスも予定しており、PJTのリードもお任せします。
    【詳細】■社内インフラ全般の運用管理 ■システム導入の企画 ■既存システムリプレイス検討時のリード担当 ■ヘルプデスク対応 ■データ管理 ※開発はベンダーに委託しており、ベンダー調整・コントロールをお任せします。 【やりがい】■自社システムの保守・運用を通し、会社の日々の営業を支えるポジションです。 ■既存システムのリプレイス等、大型PJTのリードに携わることができ、上流工程も経験できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー27F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】システム運用・保守の経験 【求める人物像】■当事者意識を持って仕事に取り組める方 ■必要な知識の学習に積極的な方

      その他特記事項

      【当社について】■調剤薬局事業をメインに展開する創業96年の老舗企業。グループ会社では、お茶や茶器の製造販売を行っております。 ■老舗でありながら常に新しい事業にチャレンジをするしています。 ■薬局事業を主軸に、新規事業も順調に売上げを伸ばしており、今後も更なる成長を見込んでおります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)雄飛堂
      事業内容
      ■株式会社雄飛堂:調剤薬局及び小売
      従業員数 380人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー27F
    • 応募方法