| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(税)山田アンドパートナーズ
ヘルプデスクとして社内のITにおける問合せ対応、ITインフラおよび情報セキュリティの強化、ペーパーレス化などの社内の業務改善・効率化支援業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・社内ヘルプデスクとしてITにまつわる不具合時の問い合わせ対応 ・PC操作説明・マニュアル作成 ・PC端末の管理(選定、購入、キッティング、貸出および回収、廃棄など) ・その他インフラ業務や IT サポート、保安業務 等に携わっていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 700万円
【いずれか必須】 ・ヘルプデスクとしての実務経験(3年以上) ・ActiveDirectory運用経験
【魅力】 ■会社の根幹を支える社内システムに携わる:仕事のやりがいをダイレクトに感じながら働くことのできる環境です。 ■組織の変革を自らの手で:会社としても、ITインフラの整備において、強化していくことを意思決定しており、仕事の進め方はもちろんのこと、組織も大きな変化を求められています。