具体的な業務内容
「エムスリーデジカル(https://digikar.co.jp/new)」「デジスマ診療(https://digikar-smart.jp/)」等のクリニック向けSaaS事業における、カスタマーサクセスの最大化=本SaaSビジネスの成長を牽引頂きます。
【業務詳細】■オンボーディングが完了したユーザーの更なる活用促進 ■ユーザーへの定量・定性調査に基づく改善施策の推進 ■ユーザーの中長期的なサクセスを支援するための取り組み、サービスの企画・推進 ■CS業務の効率化・仕組化の設計・推進 ■ユーザーサイトの構築、マニュアル(紙・デジタル)改善 ■ユーザー向けのプロダクト情報発信、Webinar等の講師 ■顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する