• エムスリー(株)

    【クラウドソリューション】クリニック向けSaaSビジネス/カスタマーサクセス

    【クラウドソリューション】クリニック向けSaaSビジネス/カスタマーサクセス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/12
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「エムスリーデジカル(https://digikar.co.jp/new)」「デジスマ診療(https://digikar-smart.jp/)」等のクリニック向けSaaS事業における、カスタマーサクセスの最大化=本SaaSビジネスの成長を牽引頂きます。
    【業務詳細】■オンボーディングが完了したユーザーの更なる活用促進 ■ユーザーへの定量・定性調査に基づく改善施策の推進 ■ユーザーの中長期的なサクセスを支援するための取り組み、サービスの企画・推進 ■CS業務の効率化・仕組化の設計・推進 ■ユーザーサイトの構築、マニュアル(紙・デジタル)改善 ■ユーザー向けのプロダクト情報発信、Webinar等の講師 ■顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ
      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■KPIを設定して、PDCAを回せる方
          ■マーケティング的な思考ができる方
          ※カスタマーサポートに関する経験・知識は問いません

      その他特記事項

      【魅力】
      ■医師の診療現場に密接に関わるシステムにおけるユーザー体験向上を通じて、日本の医療の変革に貢献できる
      ■サブスクサービスの醍醐味であるユーザーとの関係構築、CS業務をリードする経験ができる
      ■ユーザーが急増しているクラウドサービスを更に拡大させるフェーズで、事業・組織立上げを経験できる
      ■調査設計/業務改善/組織設計/コミュニケーション戦略推進/システム開発支援など/多岐に渡る経験ができる

    • 企業情報

      会社情報
      エムスリー(株)
      事業内容
      インターネットの力を使って医療業界の常識を覆し、全く新しい付加価値と業界の在り方を提言しながら、人真似ではないユニークなサービスを創出し、医療をより良い方向へ変革しています。
      従業員数 649人
      本社所在地 東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ
    • 応募方法