| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
エムスリー(株)
プライム上場メガベンチャーであるエムスリーグループのクラウド電子カルテサービス企画担当として、以下業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ■ユーザーへの定量・定性調査に基づく改善活動の推進 ■ユーザーとの関係性向上に向けたコミュニケーション戦略の策定・推進 ■カスタマーサクセス業務の効率化・仕組化の設計・推進 ■ユーザーサイトの構築、マニュアル(紙・動画)の改善 ■機能開発の企画・推進
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 万円
【必須】■KPIを設定して、PDCAを回せる方 ■マーケティング的な思考ができる方 (カスタマーサポートに関する経験・知識は問いません)
【尚可】 ■クラウドサービスでのカスタマーサクセス経験 ■コンサル業界での経験 ■ユーザーへのコミュニケーション施策(メルマガ、ユーザーコミュニティサイト、動画コミュニケーション施策等)を推進した経験 ■業務設計、改善の経験