• エムスリー(株)

    【プラットフォーム】デジタルマーケティング/プロダクトマネージャー

    【プラットフォーム】デジタルマーケティング/プロダクトマネージャー

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療従事者向けの様々な事業やプロダクトのデジタルマーケティングを横断的にリードいただきます。毎年120%以上の成長を続けるエムスリーをさらに中長期的な視点で向上させるため、サービス・プロダクト横断での
    クロスセルや仕組化の構築・改善まで幅広く主体的に遂行していただきます。
    【詳細】■各サービス・プロダクトのデジタルマーケティングの課題整理■m3.com×アドテクノロジーの推進■課題分析〜施策立案〜要件定義〜プロジェクトマネジメント■必要な外部資源の調達、ビジネスパートナーとの交渉■業務プロセスの設計、ルール化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ
      給与

      年収500~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■データ分析や状況把握からの課題抽出、仮設構築スキルおよび解決策提案力
      ■調整力や推進力などのオーナーシップ

      その他特記事項

      ■デジタルマーケティング(SEMの運用実務〜プランニング、メール・SEOなど各種)
      ■JavaScript、WebAPI、Cookieなど、「データ取得や連携に活用される基礎技術」の理解
      【歓迎】■アドテクの活用で事業の課題改善や成長させた経験
      ■自身の企画で社内外の人間と円滑にプロジェクトをリードした経験

    • 企業情報

      会社情報
      エムスリー(株)
      事業内容
      インターネットの力を使って医療業界の常識を覆し、全く新しい付加価値と業界の在り方を提言しながら、人真似ではないユニークなサービスを創出し、医療をより良い方向へ変革しています。
      従業員数 649人
      本社所在地 東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ
    • 応募方法