| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
エムスリー(株)
日本最大級の医療従事者向けプラットフォームを展開するエムスリーグループ(時価総額約5兆円)において、オンライン診療サービスの認知拡大と利用促進をお任せいたします。 【担当業務】■デジタルマーケティング戦略立案■チャネル開拓 ■訴求開発(チャネル×ターゲット×訴求) ■LTV最大化(ターゲット×疾患)■CPA設計と予算管理 ■BtoBマーケティング(企業向け利用促進) ■調査分析(アンケート、インタビューなどの定量定性) ■経営陣へのレポーティング(週1)
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 万円
【必須】※医療業界での知識や経験は問いません ■ビジョン〜戦略作成、新規事業の立ち上げ ■必要な外部資源の調達、ビジネスパートナーとの交渉
■目標(KGI、KPI)の設定と目標達成のための取り組みのリード ■業務プロセスの設計、改善■マーケティング戦略の立案、広告運用 【歓迎】■事業開発、プロダクト開発などのプロジェクトでリーダーまたはそれに準ずる役割を担い成果を上げた経験■事業、サービス、機能の改善企画、詳細要件定義■プロモーションの計画と実施、サービス運用■ユーザー調査・ログ/データ解析などを通じた企画立案・仮説検証■IT業界での経験