具体的な業務内容
三井不動産グループのオフィスビル、商業施設等の施設管理を行う当社にて、電気や空調設備の保守点検や維持修繕(実務作業はなし)を行う設備管理業務やテナントやオーナーなどお客様サービスをお任せします。
【入社後】4日間は基礎研修にて会社全体・設備業務にて座学研修。その後、配属先には5〜15名の先輩社員がおりバックアップ体制十分。OJT研修にて現場のルールや特徴、月次・年次業務を覚えていただきます。
【働き方】担当施設(通勤可能な範囲)に直行直帰。週1回程度、宿泊を伴う夜勤(仮眠休憩あり)はありますが、残業は月15時間程度で休日出勤は原則なし。※建物の改変を伴う業務は含みません 変更の範囲:当社全般業務