• (株)ミロク情報サービス

    【長岡】テクニカルサポート◆未経験歓迎!自社勤務/研修制度&フォロー体制◎

    【長岡】テクニカルサポート◆未経験歓迎!自社勤務/研修制度&フォロー体制◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社MJSシステムを導入した会計事務所、顧問先企業、中堅・中小企業のお客様に対して、製品導入後のアフターサポートをお任せします。様々なお問合せへ、電話やメール(主に電話)で回答していただきます。
    【質問例】システム操作方法、システムのエラー、システムのバージョンアップ方法、Windows、ハードウェア、ネットワークに関わる内容など。
    ※その他、お客様から頂いたご意見やご要望・システムの改善提案を開発部門に連携したり、FAQ・ナレッジ作成を実施していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      東京都新宿区四谷4-29-1
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◎顧客折衝経験 ◎基礎PCスキル(Word/Excel/PowerPoint等)
      【歓迎】IT系のヘルプデスク・カスタマーサポート経験、会計/給与/財務に関する実務経験、サーバ・PCのキッテングの経験

      その他特記事項

      【入社後のフォロー】入社後の約1か月間はサポートセンター主催の研修会に参加していただき、会計/給与/税務入門、応対品質、MJSシステム(全般)について一通りを学習します。その後、当部門で必要な業務知識を身に付けてもらい、ロープレを経てから徐々にお客様対応に加わっていただきます。まずは一つ一つの事案に対して正確に対応できるようスーパーバイザーがクローズまでをしっかりとサポートいたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミロク情報サービス
      事業内容
      ■税理士/公認会計士事務所/顧問先企業向け業務用アプリケーションソフトの開発/販売
      ■汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
      ■経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
      従業員数 2168人
      本社所在地 東京都新宿区四谷4-29-1
    • 応募方法