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(株)ミロク情報サービス
■当社MJSシステムを導入した会計事務所、顧問先企業、中堅・中小企業のお客様に対して、製品導入後のアフターサポートをお任せします。様々なお問合せへ、電話やメール(主に電話)で回答していただきます。 【質問例】システム操作方法、システムのエラー、システムのバージョンアップ方法、Windows、ハードウェア、ネットワークに関わる内容など。 ※その他、お客様から頂いたご意見やご要望・システムの改善提案を開発部門に連携したり、FAQ・ナレッジ作成を実施していただきます。
正社員
新潟県
09:00~ 17:30
年収420~ 600万円
【必須】◎顧客折衝経験 ◎基礎PCスキル(Word/Excel/PowerPoint等) 【歓迎】IT系のヘルプデスク・カスタマーサポート経験、会計/給与/財務に関する実務経験、サーバ・PCのキッテングの経験
【入社後のフォロー】入社後の約1か月間はサポートセンター主催の研修会に参加していただき、会計/給与/税務入門、応対品質、MJSシステム(全般)について一通りを学習します。その後、当部門で必要な業務知識を身に付けてもらい、ロープレを経てから徐々にお客様対応に加わっていただきます。まずは一つ一つの事案に対して正確に対応できるようスーパーバイザーがクローズまでをしっかりとサポートいたします。