• (株)ミロク情報サービス

    【松山支社】カスタマーサービス職/福利厚生充実・研修◎

    【松山支社】カスタマーサービス職/福利厚生充実・研修◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    財務会計アプリケーションソフトの導入を支え、お客様満足向上をダイレ
    クトに担います。当社製品の購入やサービスの活用が決まった会計事務所
    や企業のお客様を営業チームから引き継ぎ、以下の仕事を行います
    ●必要なソフトウェア構成の提案●お客様先のサーバ・端末へソフト
    ウェアのインストール・必要となるネットワークインフラの設計・構築
    ●職員・社員の方々に操作方法の指導●電話・メール等によるアフター
    サポート等。 ※また予算を持ち、販促活動を行うことがあります※
    【顧客】会計事務所、中堅・中小企業が中心。全国にある会計事務所
    約32,000事務所のうち約25%がお客様で、中小企業約10万社と契約あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      東京都新宿区四谷4-29-1
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人営業経験
              ■経理/会計/財務 等の実務経験
              ■複数のお客様へのソフトウェア等の導入経験

      その他特記事項

      【仕事の魅力】
      お客様から「システムを導入して、業務効率化につながった!」と言葉
      をいただくと大変嬉しいものです。またIT知識はもちろん財務・会計の
      専門知識も習得することができ、キャリアアップが可能です
      ◎残業時間:全社平均で月間約27.5時間程度/産休取得・復帰率100%
      ◎2022年に全社員の給与ベースのアップを行っております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミロク情報サービス
      事業内容
      ■税理士/公認会計士事務所/顧問先企業向け業務用アプリケーションソフトの開発/販売
      ■汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
      ■経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
      従業員数 2168人
      本社所在地 東京都新宿区四谷4-29-1
    • 応募方法