• (株)ミロク情報サービス

    【名古屋/カスタマーサービス】プライム上場企業☆折衝経験を活かせます

    【名古屋/カスタマーサービス】プライム上場企業☆折衝経験を活かせます

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    折衝経験を活かし、当社サービスの満足度向上および新サービスの提案にたずさわっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・当社の業務用パッケージソフトウェアの導入支援、アフターサポート、ハードウェア・ネットワーク保守業務等を行っていただきます。
    ・サプライ用品等の販売促進も併せてご担当いただきます。
    ・名古屋支社は会計事務所やその顧問先企業、ソリューション中部支社は中小企業がクライアントとなります。
    当社サービスの満足度向上および新サービスの提案に携わる事ができ、やりがいを肌で感じる事ができる仕事です★

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都新宿区四谷4-29-1
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収440~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客折衝経験(営業・販売接客のご経験者など職種不問です!)

      その他特記事項

      【歓迎】■IT関連知見/経験 ■資格保有者(簿記・ITパスポート)
      【求める人物像】#顧客と信頼関係を構築する力
      【仕事のやりがい】
      ■IT・会計の知識など一生の武器になる専門知識、スキルが身に付きます。また、顧客と折衝をしていく仕事となるため、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミロク情報サービス
      事業内容
      ■税理士/公認会計士事務所/顧問先企業向け業務用アプリケーションソフトの開発/販売
      ■汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
      ■経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
      従業員数 2168人
      本社所在地 東京都新宿区四谷4-29-1
    • 応募方法