• (株)ジョルテ

    【労務】在宅勤務歓迎・原則週一出社/世界3400万DLのカレンダーアプリ

    【労務】在宅勤務歓迎・原則週一出社/世界3400万DLのカレンダーアプリ

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全世界で3,400万DL、日本国内でも1,200万DLされている実績を持つカレンダー&システム手帳アプリをリリースしている当社にて、労務メンバーを募集します。入社後メンバーからの手厚いフォローがあります。
    入社直後は給与計算を中心とした労務業務をメインに従事して頂き、将来的には総務・人事・法務など社内の管理部門業務全般をお任せします。
    ■人事/労務:勤怠管理/給与計算/年末調整
    ■経理・財務:仕訳入力(PCAクラウド会計)/請求書発行/固定資産管理
    ■総務:本店オフィス管理/社内の備品管理/株主総会開催等の会議体対応/各種規程の作成、運用/契約書の管理、チェック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段北1-12-3井門九段北ビル4階
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】<基本的には在宅勤務/原則週一出社になります>
      給与計算に関する実務経験 ※1年程度のご経験でも可能
      ※将来的にはゼネラリストとして幅広く活躍できます!

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      約30名規模の当社において、経理/総務/人事/法務の管理部門の観点から既存事業の成長寄与はもちろん、新規事業立ち上げにあたっての組織体制整備や関係各所との調整業務など、多岐に渡って組織拡大に挑戦することが可能です。成長フェーズの企業をバックオフィス部門から支えることができます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジョルテ
      事業内容
      カレンダーアプリ「ジョルテ」を中心とした、カレンダープラットフォーム事業
      従業員数 28人
      本社所在地 東京都千代田区九段北1-12-3井門九段北ビル4階
    • 応募方法