• NECソリューションイノベータ(株)

    [EP91]SaaSを駆使した社内ITサービスのユーザサポート/日本電気に出向(GDX)

    [EP91]SaaSを駆使した社内ITサービスのユーザサポート/日本電気に出向(GDX)

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ユーザからのエスカレーション対応、サービスのナレッジ・ポータル・マニュアル管理、ユーザへの通知文作成、ユーザの業務改革に向けたサービス利活用を実現するサポート内容の企画と実行をお任せします。
    【想定プロジェクト】ユーザからの問い合わせは、社内の他サービス共通のヘルプデスクがあり、そこで一次対応を行っていますが、ヘルプデスクで解決できない問題への対応をエスカレーションを受けて行っています。トラブルに対してはワークアラウンドの検討を、自らの専門性に根ざした知識と能力で、システム(SaaS)運用部門と連携して行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都江東区新木場1-18-7
      給与

      年収683~ 939万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】ユーザサポート業務経験
      【歓迎要件】・ITIL関連の資格
      ・Microsoft関連の資格(MOS 365/2019等アプリケーション関連資格)

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】NECグループ10万人規模のユーザが使用するサービスのため、様々なケースへの対応が経験でき、この分野での実務に裏打ちされた能力向上が可能です。Micorsoft、Box、Zoomといったグローバルベンダーと密に連携したサービスなため、この分野の最新情報に触れ、深い知識を得られます。また、同事業部でサービス企画から構築、運用、サポートを行っているので、将来のキャリアの幅を広げることもできます。

    • 企業情報

      会社情報
      NECソリューションイノベータ(株)
      事業内容
      ■システムインテグレーション事業 ■サービス事業
      ■基盤ソフトウェア開発事業 ■機器販売
      従業員数 12289人
      本社所在地 東京都江東区新木場1-18-7
    • 応募方法