• NECソリューションイノベータ(株)

    [EP95]社内のシステムサポート窓口管理及びサポート業務DX/日本電気に出向(GDX)

    [EP95]社内のシステムサポート窓口管理及びサポート業務DX/日本電気に出向(GDX)

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    NECグループ社内システムのヘルプデスク/サービスデスクの運用管理。チームの管理者・リーダ(SV)の役割で、協力会社メンバーで構成されるオペレータを管理すると同時に、問合せ業務効率化、DX化を推進する。
    【想定プロジェクト】
    SAP_ERP等で構築した業務システムのユーザサポート(ヘルプデスク/サービスデスク)窓口運営。
    ■対象:複数システム
    ■チーム体制:社員(今回の募集対象)1名、オペレータ約40名
    またレジリエンス強化の目的で複数のヘルプデスクを社員全員が全体運営ができるように構築を進めている。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都江東区新木場1-18-7
      給与

      年収930~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ・管理者経験
      ・システムのサポート組織運営/新規サポート導入

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】
      ・NECグループ最大の基幹システム(SAP_ERP)を通じた業務プロセス知識の取得
      ・ユーザサポート経験による調整/交渉力の高度化
      ・大規模システムのヘルプデスク運用によるITSMスキルの向上
      ・DX領域のプロジェクトに参画しスキルアップを図ることができる

    • 企業情報

      会社情報
      NECソリューションイノベータ(株)
      事業内容
      ■システムインテグレーション事業 ■サービス事業
      ■基盤ソフトウェア開発事業 ■機器販売
      従業員数 12289人
      本社所在地 東京都江東区新木場1-18-7
    • 応募方法