• NECソリューションイノベータ(株)

    [EP95]社内SEリーダー/NECグループ社内のITサービスの窓口管理を担う◎ (GDX)

    [EP95]社内SEリーダー/NECグループ社内のITサービスの窓口管理を担う◎ (GDX)

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    NECグループ社内システムのヘルプデスク/サービスデスクの運用管理をお任せします。チームの管理者・リーダ(SV)の役割で、協力会社メンバーで構成されるオペレータの管理や、問合せ業務効率化、DX化を推進します。
    【想定PJ】SAP_ERP等で構築した業務システムのユーザサポート(ヘルプデスク/サービスデスク)窓口運営 ※SAP経験は不問です◎
    ■対象:複数システム
    ■チーム体制:社員(今回の募集対象)1名、オペレータ約40名
    またレジリエンス強化の目的で複数のヘルプデスクを社員全員が全体運営ができるように構築を進めている。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都江東区新木場1-18-7
      給与

      年収930~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システムのサポート組織運営のご経験 ※自社向け・顧客向け問わず、テクニカルサポートやヘルプデスクチーム、カスタマーサポートセンターの管理経験歓迎(組織/センターの立ち上げ経験尚可)◎

      その他特記事項

      【魅力】NECグループ最大の基幹システム(SAP_ERP)を通じた業務プロセス知識の取得が可能です。大規模システムのヘルプデスク運用によるITSMスキルの向上や、DX領域のPJに参画しスキルアップを図ることができます◎
      【入社後】入社後は弊社における共通の育成プログラム受講後、NECの業務システム(主に基幹システム)のユーザサポートの運用管理者および業務システムのユーザサポート全体の統括をお任せします。

    • 企業情報

      会社情報
      NECソリューションイノベータ(株)
      事業内容
      ■システムインテグレーション事業 ■サービス事業
      ■基盤ソフトウェア開発事業 ■機器販売
      従業員数 12289人
      本社所在地 東京都江東区新木場1-18-7
    • 応募方法