| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
NTTアドバンステクノロジ(株)
NTT東日本の通信設備関連(構成の変更、新規設備の導入、移転など)の業務の支援を行います。 顧客の業務支援を行いつつ顧客関係部署と調整を行い業務フローを構築、フローに関するツールを作成することで業務品質の向上と効率化を行います。業務フロー構築の際には、顧客へ業務改善を提案して実現することにより、単純なツールによる効率化を大きく超える価値を提供することを目指して業務推進を行います。全体的な采配を担当するリーダの下で、サブリーダ的な役割を担っていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収560~ 650万円
【必須】 ■基本的なネットワークの知識、業務経験があること ■数人以上のチームでのリーダー、マネジメントスキル、顧客調整能力(複数の顧客関連部門間の調整)