• 神戸信用金庫

    【神戸/店頭窓口事務】金融業界経験者向け/残業月5H/研修・福利厚生◎

    【神戸/店頭窓口事務】金融業界経験者向け/残業月5H/研修・福利厚生◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    店頭窓口事務として、ご来店されたお客様へ店頭事務・相談受付などの業務を担当いただきます。入社後は研修を経て、営業店に配属されます。※変更の範囲:当庫業務全般
    【具体的な業務】
    口座開設の手続/住所など各種変更手続/お客様からのお悩みに基づく商品のご提案(資産形成や資産運用商品)等
    【充実した入庫後フォロー】
    入庫後は金融の基礎知識を習得するため、研修(座学)を行い、営業店配属後も営業同行からしっかりフォロー。OJTに加えメンター制度で業務以外の不安もすぐに相談できる環境です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県神戸市中央区浪花町61番地
      勤務時間

      08:40~ 17:30

      給与

      年収360~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】金融業界での経験(銀行・信用金庫・保険・カード・リース・証券でのご経験)

      その他特記事項

      ■入庫後は、まず研修を受けて頂き金融の基礎知識を身に付けた後に、営業店に配属されます。配属後も、同行サポート等丁寧にフォロー致しますので、安心してチャレンジできる環境です。
      ■月平均残業5時間、平均有給取得率11.7日と働き方も◎ワークライフバランスに応じて、神戸に腰を据えて長く働いていける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      神戸信用金庫
      事業内容
      金融業務全般(預金業務、貸出業務、有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務、債券の募集又は管理の受託等)
      従業員数 364人
      本社所在地 兵庫県神戸市中央区浪花町61番地
    • 応募方法