具体的な業務内容
センター全体の運営管理をお願いします。■収支管理:売上と利益の予算額に対するギャップの有無を確認/分析し、達成の為の戦略・手段を立案実行■品質管理:倉庫現場で起る品質不具合を分析し、再発防止/未然予防
策を立案し、作業者へ指導教育■生産性管理:1時間当たりの処理量に対して目標設定し、日々実績管理を行う。作業者に対して指導教育及び歩行ロス削減の為のレイアウト■労務管理:全員が36協定範囲内で業務を終われる様に人の配置/采配/ジョブローテーション等で残業時間管理■輸送管理:円滑な輸送が行えるために弊社の関西・関東輸送課と連携を取りながら調整■顧客対応:顧客からの依頼/要望に対する対応窓口として担当