具体的な業務内容
所長として、自部門のマネジメント業務を行って頂きます。
【具体的には】■自部門の収支管理■物流品質・生産性向上の為の施策立案/指導■顧客との折衝業務■部下の育成(パート約10名強/社員8名の職場)
■収支管理:売上と利益の予算額に対するギャップの有無を確認/分析し、達成の為の戦略・手段を立案実行■品質管理:品質不具合内容を分析、再発防止/未然予防策を立案し、指導教育■生産性管理:弊社標準作業の遵守を作業者に対して指導教育・歩行ロス削減の為のレイアウト。処理時間短縮の為の施策立案■労務管理:全員が36協定範囲内で業務を終われる様に人の配置/采配/ジョブローテーション等の時間管理■顧客窓口対応