• (株)インテージ・アソシエイツ

    【労務】第二新卒歓迎!月の半分程度リモートOK/月平均残業20h程でWLB◎

    【労務】第二新卒歓迎!月の半分程度リモートOK/月平均残業20h程でWLB◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プライム上場インテージグループの人事労務業務をお任せいたします。
    入社後は、先輩社員がOJTにてフォローしながら、ご経験に応じて業務をお任せします。
    【入社後すぐ】勤怠・労務データ・人事情報等データ管理(Excelでのデータ抽出・エラーチェック等)
    【ご経験に応じて】給与計算、海外給与計算、社会保険、福利厚生等
    ★当社はインテージグループ14社の経理や人事を一手に担っているため経営が安定しており、「えるぼし」や「健康経営優良法人」5年連続認定されるなど社員の働きやすさも大切にしています。
    ※想定される業務内容の変更の範囲:当社業務全般(原則なし)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町3番地インテージ秋葉原ビル
      給与

      年収340~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■Excel(関数など)スキル 
      ■労務のご経験を積んでいきたい方

      その他特記事項

      ≪魅力≫標準労働時間7.5h/フルフレックス/リモート勤務(月の半分以上活用実績有)/月平均残業15h程度/離職率1ケタ台
      ■リモート会議では育児によりお子様がいらっしゃる場面もあり、家庭との両立に理解があります。■業務IT化やIT勉強会を行う等、時代に合わせてDX推進にも柔軟です。
      ≪キャリア≫主体的に行動できる方はどんどん評価をあげていくことが可能で、労務のスペシャリストを目指せます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インテージ・アソシエイツ
      事業内容
      ■インテージグループ各社に対するシェアードサービス事業
      1.人事厚生 2.経理 3.オフィスサービス 4.総務 5.健康管理 6.障がい者雇用
      従業員数 99人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3番地インテージ秋葉原ビル
    • 応募方法