• (株)インテージ・アソシエイツ

    【労務担当】月の半分程度リモート可/月平均残業20h程/働く環境◎

    【労務担当】月の半分程度リモート可/月平均残業20h程/働く環境◎

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プライム上場インテージグループにおける人事労務の業務全般をお任せいたします。
    【入社後すぐ】給与計算、海外給与計算、社会保険、福利厚生、勤怠管理、人事情報管理などの人事労務業務
    【ご経験に応じて】部内業務の改善やチームマネジメント
    ★当社はインテージグループ14社の経理や人事を一手に担っているため経営が安定しており、「えるぼし」や「健康経営優良法人」5年連続認定されるなど社員の働きやすさも大切にしています。
    ※想定される業務内容の変更の範囲:当社業務全般(原則なし)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町3番地インテージ秋葉原ビル
      給与

      年収500~ 620万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■給与計算・就業管理・社会保険・福利厚生等の人事労務業務を主体的に運用した経験
      ■労働基準法等の労働関連法規や人事関連法規に関する基礎知識

      その他特記事項

      ■PCスキル(Excel中級:ピボットテーブルや関数を使用したデータハンドリングができる)
      【歓迎】以下資格・経験等をお持ちの方は優遇いたします。
      ■人事給与システムCOMPANYでの運用経験がある方
      ■社会保険労務士資格をお持ちの方
      ■給与計算士検定2級以上合格の方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インテージ・アソシエイツ
      事業内容
      ■インテージグループ各社に対するシェアードサービス事業
      1.人事厚生 2.経理 3.オフィスサービス 4.総務 5.健康管理 6.障がい者雇用
      従業員数 105人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3番地インテージ秋葉原ビル
    • 応募方法