具体的な業務内容
プライム上場インテージグループ全体のコーポレート部門を担う当社にて、総務・リスクマネジメント担当として以下の業務をお任せします。
※想定される業務内容の変更の範囲:当社業務全般(原則なし)
【入社後すぐ】社印使用手続き(押印/印紙税判断/電子契約)、印章管理、契約書管理
【ご経験に応じて】■OB会事務局(会議体運営/活動支援/会報誌発行等)
■防犯防災業務(備蓄物資管理/事業所防災事務局/迷惑電話対応等) ■取引先管理(取引先マスタ管理/企業調査/反社チェック) ■その他総務庶務業務(保険事務/公証認証/企業調査/挨拶状発送等) ■グループ各社事業部門へ指摘、教育・啓発活動など