• (株)インテージ・アソシエイツ

    【総務担当】社印・契約書管理など/フレックスなど働き方◎/プライム上場G

    【総務担当】社印・契約書管理など/フレックスなど働き方◎/プライム上場G

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プライム上場インテージグループ全体のコーポレート部門を担う当社にて、総務・リスクマネジメント担当として以下の業務をお任せします。
    ※想定される業務内容の変更の範囲:当社業務全般(原則なし)
    【入社後すぐ】社印使用手続き(押印/印紙税判断/電子契約)、印章管理、契約書管理
    【ご経験に応じて】■OB会事務局(会議体運営/活動支援/会報誌発行等)
    ■防犯防災業務(備蓄物資管理/事業所防災事務局/迷惑電話対応等) ■取引先管理(取引先マスタ管理/企業調査/反社チェック) ■その他総務庶務業務(保険事務/公証認証/企業調査/挨拶状発送等) ■グループ各社事業部門へ指摘、教育・啓発活動など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町3番地インテージ秋葉原ビル
      給与

      年収410~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■契約書管理のご経験
      ■総務業務(社印関連業務など)のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】法務事務経験/ビジネス実務法務検定/ITパスポート/Excel中級(ピボットテーブルや関数を使用したデータハンドリングができる)
      ≪魅力≫■標準労働時間7.5h/月平均残業10〜20h程度/離職率1ケタ台
      ■業務IT化やIT勉強会を行う等、時代に合わせたDX推進にも柔軟。この風土が働きやすい環境づくりに繋がっています。
      ※基本出社勤務ですが、お子様の体調不良等やむを得ない場合にはリモートも可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インテージ・アソシエイツ
      事業内容
      ■インテージグループ各社に対するシェアードサービス事業
      1.人事厚生 2.経理 3.オフィスサービス 4.総務 5.健康管理 6.障がい者雇用
      従業員数 105人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3番地インテージ秋葉原ビル
    • 応募方法