• (株)A-Stage

    【東京/営業事務】ワークライフバランス◎/年休120日以上◎/営業活動を支える

    【東京/営業事務】ワークライフバランス◎/年休120日以上◎/営業活動を支える

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「部屋に彩りを添える製品」をコンセプトに、1〜2人暮らし向けのスタイリッシュな家電製品を企画・販売している当社にて、営業事務、総務事務全般をお任せします。
    【営業事務】■見積書作成、発送業務■受発注処理(メールやFAX等)■営業業績資料の取りまとめ■お客様、社内の電話、メール対応■販促物など出荷対応■Excel等資料作成■データ入力等■各種営業メンバーの業務サポート等
    【総務経理事務】■契約書等電子スキャン保管■文書ファイリング■経理請求書等文書管理■郵便物仕分け、各種郵便物、宅配便手配■小口現金管理、通帳記入、印紙管理等の経理事務関連業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田三崎町2-18-5水道橋BUSINESS CUBE 4階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務経験 ■PCスキルの高い方(Excel/Word必須)
      【歓迎】■簿記3級以上をお持ちの方

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■誠実・前向きに業務に取り組める方■社内社外問わず周囲と協力して仕事を進められる方■細かい事務業務を問題なく対応できる方

      ★基本出社ですが、年間休日数も多く、ワークライフバランスを大切にできる環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)A-Stage
      事業内容
      家庭用電気製品の企画、製造、販売等
      日本の住空間に溶け込むデザイン性の高い家電を開発し、マーケットに提供して
      います。
      従業員数 21人
      本社所在地 東京都千代田区神田三崎町2-18-5水道橋BUSINESS CUBE 4階
    • 応募方法