| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
paiza(株)
ITエンジニア向け国内最大級の転職・就職・学習プラットフォームを手掛ける当社にて、カスタマーサクセスとしてクライアントへのエンジニア採用の課題解決に従事していただきます。 【詳細】■クライアントの採用成功に向けて、採用ペルソナの設計、募集要件の定義、求人票の魅力化・ヒアリング■応募状況や内定状況を確認し、求人票の微調整や採用フローなどの見直し■応募数やスカウト数、プラチナスカウト比率などのKPI達成に向けた分析、解決のための施策立案
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 700万円
【必須】■法人営業経験1年以上 【歓迎】■人材業界での経験(求人広告・人材紹介・人材派遣など)■採用業務や学生の就職支援の経験■無形商材の営業、カスタマーサクセス実務経験
【魅力】★日本の社会課題である、IT人材不足および生産性停滞に取り組み、社会貢献度の高い仕事ができる。★IPOを目指し、事業ステージが大きく変わる節目を経験できる。★コアメンバーとしてチームの拡大に仕組みづくりから携わることができる。★組織拡大においてリーダーやマネジメントのポジションが狙える。★国内最大規模のエンジニアデータベースを活用した事業開発の経験ができる。