• (株)オプティム

    テクニカルサポートエンジニア★エンジニアから転向/業務効率改善を主導

    テクニカルサポートエンジニア★エンジニアから転向/業務効率改善を主導

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    数百万の法人ユーザを抱える既存サービスから、コンシューマ向けのサービス、AI・IoT関連の新規サービスまで、様々なサービス・アプリケーションを自社開発・運営する当社において、自社製品のサポート、
    運用設計、改善を受け持つチームの問題解決手法を検討、実施していただくポジションです。
    【具体的には】■問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバック、製品の満足度向上にのための手法検討■サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコニュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んだ問題解決■問題解決、満足度向上のための業務改善の実施およびシステム/自動化導入の推進■など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング18F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】システム開発や運用に3年以上経験のある方
      ★テクサポ経験は不要!SIer出身者でも大歓迎です!ユーザー視点をもって、テクサポとして活躍されたい方、大歓迎です。

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】業界、事業領域関わらず、一定の需要のある「業務
      効率化・業務改善」に関する知見を深めていただけます。少人数組織の為
      、将来的にはリーダーとなっていただき、上流工程も積極的にお任せして
      いく風土です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オプティム
      事業内容
      ストック型ライセンスビジネスを中心とし、「モバイルマネジメントサービス」「X-Techサービス(DX事業)」等を展開しております。
      従業員数 406人
      本社所在地 東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング18F
    • 応募方法