• (株)オプティム

    【テクニカルサポートスタッフ】顧客の声を拾い幅広いサービス改善を主導する

    【テクニカルサポートスタッフ】顧客の声を拾い幅広いサービス改善を主導する

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションは、当社の自社開発SaaSプロダクトである「Optimal Biz」を中心とした自社製品のテクニカルサポートをご担当いただくポジションです。
    製品のテクニカルサポート、運用設計、改善を受け持つチームの一員としてご活躍いただきます。当社の自社プロダクトを導入いただいているお客様や、販売を支援いただいている販売パートナー様からのお問合せ対応や、開発チームとの橋渡し等を通じてお客様の抱える問題の解決に取り組んでいただきます。
    <Optimal Biz>サービスURL:https://www.optimalbiz.jp/

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング18F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】IT業界における就業経験
      【尚可】システム開発・運用のご経験、ITサービスにおけるカスタマサポ ート経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ・国内MDM市場シェア13年連続No1、18万社以上導入、ユーザー数350万IDを超えた、非常に大規模なプロダクトに携わることができます。
      参考動画:https://youtu.be/1ZqftBsOXC0?si=2dptCoLgSu1OveYi

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オプティム
      事業内容
      ストック型ライセンスビジネスを中心とし、「モバイルマネジメントサービス」「X-Techサービス(DX事業)」等を展開しております。
      従業員数 406人
      本社所在地 東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング18F
    • 応募方法