• (株)オプティム

    【カスタマーサポート(Optimal Biz)】顧客と自社サービス開発部門のブリッジ

    【カスタマーサポート(Optimal Biz)】顧客と自社サービス開発部門のブリッジ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の自社開発SaaSプロダクトである「Optimal Biz」の大手クライアント向けカスタマーサポート担当として、同サービスに係る顧客要望を吸い上げ、自社のエンジニアと連携したプロダクト開発をサポート頂きます。
    【業務詳細】■大手クライアントにおける「Optimal Biz」のシステム運用に関する問合せ窓口、運用支援 ■クライアントやシステム運用における課題管理(吸い上げた顧客要望を社内のエンジニアへ連携)
    【Optimal Biz】
    ★サービスURL:https://www.optimalbiz.jp/
    ★参考動画:https://youtu.be/1ZqftBsOXC0?si=2dptCoLgSu1OveYi

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング18F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収530~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT製品/サービスにおけるカスタマーサポート、カスタマーサクセス、テクニカルサポート、プリセールス等の顧客折衝経験

      その他特記事項

      【魅力・キャリアパス】国内MDM市場シェア13年連続No1、ユーザー数350万IDを超える、非常に大規模なプロダクトに携わります。顧客と自社開発エンジニアのブリッジ役として、顧客の要望を吸い上げ、プロダクトの改善や新機能開発プロジェクトに繋げる非常に重要なポジションとなります。入社後は「Optimal Biz」のみに携わって頂きますが、ゆくゆくは他の複数の自社サービスも横断してご担当頂く事も可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オプティム
      事業内容
      ストック型ライセンスビジネスを中心とし、「モバイルマネジメントサービス」「X-Techサービス(DX事業)」等を展開しております。
      従業員数 406人
      本社所在地 東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング18F
    • 応募方法