• (株)オプティム

    東京【カスタマーサクセス】プライム上場◆創業以来24期連続売上高更新中

    東京【カスタマーサクセス】プライム上場◆創業以来24期連続売上高更新中

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    AI/IoTを活用したSaasサービスにおけるカスタマーサクセスをお任せ。顧客がサービスを最大限に活用するためのサポートを行い、長期的に利用いただくための価値提供に向けた施策を検討/推進していただきます。
    【具体的には】■顧客個別のカスタマイズ案件のを整理、導入支援のリード・推進(社内の開発チームとも連携)■導入後の顧客サポート、およびセールスメンバーと連携しアップセルやクロスセルの提案機会の把握・提案の実施■インバウンドでお問い合わせがあった顧客に対する架電・ヒアリング・商談調整■Excel関数やSalesforce/Tableauを活用した分析活動など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング18F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサクセス経験、もしくは顧客に対する提案活動やサポート対応などカスタマーサクセスに準ずる経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■IT業界での法人営業経験■契約締結の手続きや受発注処理経験■データ分析/数値管理経験■Salesforce/Tableau利用経験■エンジニアやシステム開発経験
      【当社について】
      ★OPTiM会社概要 | 世界の人々に大きく良い影響を与える(3分ショート版)(https://youtu.be/eFj_Kd-yFQA?si=Z6BB2z4U6nxHxyVC)
      ★会社案内(https://www.optim.co.jp/wp-content/uploads/corpprofile_20230606.pdf)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オプティム
      事業内容
      ストック型ライセンスビジネスを中心とし、「モバイルマネジメントサービス」「X-Techサービス(DX事業)」等を展開しております。
      従業員数 406人
      本社所在地 東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング18F
    • 応募方法