• (株)オプティム

    【テクニカルサポート(OPTiM Biz カスタマーサポートチーム)】プライム上場

    【テクニカルサポート(OPTiM Biz カスタマーサポートチーム)】プライム上場

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションは自社開発MDM(モバイルデバイス管理)サービスであるOPTiM Bizを中心とした、当社プロダクト全般の技術問い合わせを担当いただくポジションです。
    【業務内容】
    ・問い合わせ対応(メールでの問い合わせ、OPTiM Bizのお問い合わせが中心)
    ・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバック
    ・製品の満足度向上にのための手法の検討
    ・業務改善(満足度向上のためのシステム/自動化導入の推進等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング18F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収410~ 530万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・技術問い合わせ対応のご経験
      ・ITサービスにおける技術ドキュメント、社内/お客様向け資料作成のご経験 ※OPTiM Bizについて:https://www.optim.co.jp/optim-biz/

      その他特記事項

      当社は「ネットを空気に変える」というミッションのもと、革新的なテクノロジーで世界中の人々の生活をより便利に、より豊かにすることを目指しています。AI・IoT・Roboticsを中核技術として各産業のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、「世界の人々に大きく良い影響を与えたい」という強い想いを持つメンバーが集まり日々新しい価値の創造に挑戦しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オプティム
      事業内容
      ストック型ライセンスビジネスを中心とし、「モバイルマネジメントサービス」「X-Techサービス(DX事業)」等を展開しております。
      従業員数 406人
      本社所在地 東京都港区海岸1丁目2番20号汐留ビルディング18F
    • 応募方法