| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)オプティム
本ポジションは自社開発MDM(モバイルデバイス管理)サービスであるOPTiM Bizを中心とした、当社プロダクト全般の技術問い合わせを担当いただくポジションです。 【業務内容】 ・問い合わせ対応(メールでの問い合わせ、OPTiM Bizのお問い合わせが中心) ・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバック ・製品の満足度向上にのための手法の検討 ・業務改善(満足度向上のためのシステム/自動化導入の推進等)
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収410~ 530万円
【必須】・技術問い合わせ対応のご経験 ・ITサービスにおける技術ドキュメント、社内/お客様向け資料作成のご経験 ※OPTiM Bizについて:https://www.optim.co.jp/optim-biz/
当社は「ネットを空気に変える」というミッションのもと、革新的なテクノロジーで世界中の人々の生活をより便利に、より豊かにすることを目指しています。AI・IoT・Roboticsを中核技術として各産業のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、「世界の人々に大きく良い影響を与えたい」という強い想いを持つメンバーが集まり日々新しい価値の創造に挑戦しています。