• INSOU東日本(株)

    東京/港区【店舗運営支援】業界No.1/全国150店舗/年間休日124日/月残業1H程度

    東京/港区【店舗運営支援】業界No.1/全国150店舗/年間休日124日/月残業1H程度

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■全国約150店舗の高級クラブ、ラウンジ、BAR、飲食店を経営する運営する当社にて、各店舗とコミュニケーションを取りながら店舗運営にまつわるフォロー業務をお任せいたします。
    【業務詳細】販促スケジュール管理、店舗宣伝、イベントのサポート、経費管理、各種効果検証などをご担当いただきます。営業部が企画、立案した売上UP施策を基に、「売上を上げて顧客と従業員満足の向上」を常に考えた業務遂行を期待します。
    【採用背景】業績も毎年拡大しており、会社としては年間数店舗の新規出店を行っています。今回は新規店舗出店に向けての増員募集となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台3-5-7麻布アメレックスビル2・6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Word・Excelの基本的な操作が可能な方
      【尚可】PowerPointの基本的な操作可能な方。SNSに興味がある方。
      【歓迎】バックオフィスにて後方支援、サポート経験のある方

      その他特記事項

      【魅力】■転勤もなく入社後のサポートもしっかりあり、 有給休暇申請時は基本的に取得できる点や休日出勤は全くないなど安心して長く勤務できる環境です。■社員一人一人を大切に育てる社風であり、ご意欲次第では管理部門の中心として様々なスキル身につけることが出来るポジションです。■残業(月1時間未満)がほとんどなく、ワークライフバランスを保ちながら就業することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      INSOU東日本(株)
      事業内容
      飲食店の経営管理/経営コンサルティング業
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都港区麻布台3-5-7麻布アメレックスビル2・6階
    • 応募方法