• INSOU東日本(株)

    ■東京/港区【サポートデスク業務】業績拡大による増員/休日124日/残業少◎

    ■東京/港区【サポートデスク業務】業績拡大による増員/休日124日/残業少◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社が運営する店舗に不可欠なPOSシステムがスムーズに稼働するようインフラ〜アプリケーションまで総合的に運用管理・保守をご担当いただきます。
    また、社内からの各種問合せに対応するヘルプデスク業務システムへの対応、障害が発生した時の復旧対応もお任せいたします。その他、業務社用携帯のセットアップ、新店舗のネットワーク環境設定などご担当いただきます。
    ※開発業務、店舗ヘルプデスクは協力会社が対応しています。
    ※経験スキルに応じ業務を割り振ります。
    【OS】Windows・Linux【言語】Java・C#.NET【DB】Oracle・SQL Server

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台3-5-7麻布アメレックスビル2・6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収370~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SE経験 ■運用管理・保守の経験 ■ヘルプデスク、またはサポートデスクの経験
      【歓迎】■開発経験をお持ちの方(Java,C#.NET) ■Linux、Windows Serverの運用経験

      その他特記事項

      【魅力】転勤もなく入社後のサポートもしっかりあり、 有給休暇申請時は基本的に取得できる安心して長く勤務できる環境です。■社員一人一人を大切に育てる社風であり、ご意欲次第では管理部門の中心として様々なスキル身につけることが出来るポジションです。■残業(月1時間未満)がほとんどなく、ワークライフバランスを保ちながら就業することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      INSOU東日本(株)
      事業内容
      飲食店の経営管理/経営コンサルティング業
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都港区麻布台3-5-7麻布アメレックスビル2・6階
    • 応募方法