• 大阪電設工業(株)

    【大阪/管理部門(総務・経理・情報システム)】創業80年以上の安定性/残業5H程

    【大阪/管理部門(総務・経理・情報システム)】創業80年以上の安定性/残業5H程

    新着
    正社員
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    1937年に創業し、長年にわたり電気設備の設計や施工で安定した実績を持つ当社にて、管理部門を中心としたサポート業務にお任せいたします。[業務内容の変更の範囲:変更なし]
    【具体的には】
    ■伝票類の処理、見積書の作成補助、請求書の作成や送付、現場安全書類や客先提出書類の作成・更新・提出、ISO(品質環境)書類の作成・管理などの書類作成業務等
    ■社内の車両等の資産管理、パソコンやネットワークなどの管理、DX化推進 等
    ※最初は事務手続き中心ですが将来的には組織の牽引に期待します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府守口市日向町8番6号
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収330~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★内勤業務のジェネラリストを目指したい方大歓迎★
      【いずれ必須】■管理部門でのご経験 ■システム系職種のご経験
      ※地道にできることを増やしたい人が向いている環境です。

      その他特記事項

      《当社について》当社は、80年に渡り、電設分野・制御分野・情報・通信分野・防災・弱電分野・設計分野を中心に住宅・ビル・オフィス・工場・店舗などの設備の設計施工メンテナンスを専門に手掛けてきました。快適な住環境、安心の勤務環境、安全機能的な生産環境、最適な通信環境などを技術とノウハウでプロデュースしています。建築物も設計段階から関わり、今後のメンテナンスまで考えた一貫した提案を行っています。

    • 企業情報

      会社情報
      大阪電設工業(株)
      事業内容
      電気設備工事
      従業員数 80人
      本社所在地 大阪府守口市日向町8番6号
    • 応募方法