• (株)コンピュータ・システム研究所

    【大阪/顧客サポート職】トップシェアシステムのサポート/年休 126 日&土日祝

    【大阪/顧客サポート職】トップシェアシステムのサポート/年休 126 日&土日祝

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    訪問型の顧客サポートとして、当社が独自に開発・提供している土木積算ソフトを利用されているお客様先を訪問し、【1】セットアップや操作指【2】導入支援、保守サポートをメインでご担当いただきます。
    ※業務内容にもよりますが1日2〜4件ほどご対応いただきます。※社用車を使った長距離移動が日常的に発生します。【入社後の流れ】業務に慣れてきたら、お客様から寄せられるご要望や製品改善のアイデアを社内の開発部門へ共有し、更なる品質向上に携わる機会もあります。将来的には、ITサポートに留まらず、建築業界のノウハウを習得し、お客様の事業成長と売上向上を支える存在として活躍していただく想定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      宮城県仙台市青葉区本町2丁目19番21号CST共立ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収422~ 554万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■社会人経験2年以上■基本的なPCスキル(タイピングスキル)
      【歓迎】■土木・建設関連、IT 関連のいずれかの知識がある方■営業・販売系のご経験(業界、商材不問)

      その他特記事項

      【魅力】■財務面での安定性
      ■業界における優位性(参入障壁の高い領域でトップシェア)
      ■高い収益性と顧客からの支持
      ■離職率が低い(2024 年度は 2.0%!)出戻り社員も多いです
      ■ここ数年「働き方改革」「従業員満足度向上」をテーマに現場部署の働く環境の改善を行ってきております。部署監督者の教育を実施し、長く安心して働ける環境づくりを進めています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コンピュータ・システム研究所
      事業内容
      ■土木/建築/不動産関連のコンピュータソフトウェア開発・販売・メンテナンス
      【自社製品】土木系…ATLUS NEXT,建築系…ALTA
      ※シェアNo.1製品多数保有,特許数38件,建設業界を中心に安定した展開が強み
      従業員数 580人
      本社所在地 宮城県仙台市青葉区本町2丁目19番21号CST共立ビル
    • 応募方法