• Repro(株)

    未経験OK【カスタマーサクセスエンジニア】年間休日125日/フルフレックス制

    未経験OK【カスタマーサクセスエンジニア】年間休日125日/フルフレックス制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社マーケティングツールのスペシャリストとして技術からマーケティングまでの幅広い知識を持ち、関係部署と連携しながら課題解決をディレクションします。
    【具体的な業務内容】■当社ツール活用に関わる顧客課題の解決■課題解決に向けた様々なPlatformやFrameworkの調査やサンプルコードの提示■Customer SupportやCustomer Successへの技術的な教育■サポート業務の自動化などを通したオペレーションの最適化■顧客が参照するドキュメントの執筆・メンテナンス、技術紹介記事■Customer Successと協働し、各種技術セミナーの企画立案や遂行(登壇・講師・メンター)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル4F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ホスピタリティを持ち、粘り強く顧客の課題の解決する姿勢
      ■toB/toC問わず顧客との応対経験(メールでのやり取りなどで可)

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■困っている人を助けたり、課題解決に向け顧客と一緒になって考えられる■技術的な観点だけでなく、ビジネスにも貢献したい
      【キャリアパス】
      キャリアパスの1つとしてエンジニアもございます。

    • 企業情報

      会社情報
      Repro(株)
      事業内容
      web/アプリユーザーの行動/属性情報を分析し、ユーザーが動く最適な「体験と今」を見える化。分析結果からマーケティング施策を一気通貫して実行することができるCEプラットフォーム「Repro」を開発・運営。
      従業員数 159人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル4F
    • 応募方法