• (株)富士テクニカルコーポレーション

    匝瑳市【財務・経理】財務運用の制度構築をご担当頂きます。

    匝瑳市【財務・経理】財務運用の制度構築をご担当頂きます。

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■会社全体の資金の流れを捉え、支払いやフローを含め現状の各部署の運用方法について再構築して頂きます。その上で将来的には新規事業立ち上げのための予算策定や資金運用、銀行折衝等を行って頂きます。
    【期待】第二創業期を迎え組織の体制強化を目指します。現状、業務や売上の拡大に伴い会社規模が大きくなった一方、実情に合った体制を構築しきれておらず、経理部門含め各部署が実務を回す事に専念している状況です。
    また、ビジネスモデル上、しっかりと計画を立てることが重要であるため、先々は戦略的な計画を練っていける体制を整えたいと考えています。社長・役員・各部門長・外部等と折衝・調整が重要です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県匝瑳市八日市場イ201-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理財務に関わる業務経験
      【求める人物像】会社の状況を捉え課題を抽出すると共に、役員や各部門との適切な折衝や話し合いができる方/試行錯誤し続けられる方

      その他特記事項

      【社風】まずはやってみることを大切にする社長の下スピード感を持って業務を進めることができます。
      【組織と評価】全10部門あり各部門約20名程度の構成となっています。
      現在は部門長による評価が第一考課となっており面談の場も設定されますが、評価伝達ができていなかったり考課シートの運用が部門によって異なるといった課題点もあります。JR総武本線八日市場駅徒歩3分

    • 企業情報

      会社情報
      (株)富士テクニカルコーポレーション
      事業内容
      建築工事業、電気工事業、太陽光発電システムの設計・施工・販売・管理、オール電化システムの設計・施工・販売・管理、EV充電器の施工・販売
      従業員数 180人
      本社所在地 千葉県匝瑳市八日市場イ201-1
    • 応募方法