• (株)ジーネクスト

    【プリセールス】在宅可/自社DX支援サービス/顧客の業務効率化を支援

    【プリセールス】在宅可/自社DX支援サービス/顧客の業務効率化を支援

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社製品である業務効率化システム『Discoveriez』の導入におけるプリセールス業務をお任せします。サービス導入に際する要件定義や、PM/開発メンバー、外部パートナーと連携した導入PJTの支援をお任せします。
    ■導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新
    ■セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案)
    ■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート
    ■セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区平河町2-8-9HB平河町ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■ITソリューションやソフトウェア、クラウドサービスの営業/プリセールス/PMとして顧客への提案や対応の経験

      その他特記事項

      ■IT製品やサービスの技術的な仕様、機能、利点などの知識
      ※特に、システムインテグレーション、クラウドコンピューティング、ネットワーキング、セキュリティなどの知識
      ■SIer/システムコンサルでシステム構築に関するプロジェクトの2年以上の経験
      ■5〜20人規模のプロジェクトで、プリセールスもしくはPMとして要件定義〜開発・テスト〜導入に携わった経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジーネクスト
      事業内容
      ステークホルダーDXプラットフォームの開発・販売
      顧客接点データを活用したBI/AIの開発
      ※参考 https://www.gnext.co.jp/profile/
      従業員数 26人
      本社所在地 東京都千代田区平河町2-8-9HB平河町ビル3F
    • 応募方法