| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)横浜岡田屋
社内からの問い合わせ対応をメインに行っていただきます。 弊社は社員75名、約100台のPCを使用し、市販の各種アプリ(電子稟議、テナント管理、LINEWORKS、会計ソフト、経費精算等)を利用し業務を進めておりますが、ヘルプデスクとして各種デバイス、ソフトの不調等に対応出来る方を募集しています。更に、ネットワークシステム(優先LAN、Wi-Fi)、PC機器の更新等の管理もお願い致します! [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:30~ 18:15
年収500~ 645万円
【いずれか必須】■社内ヘルプデスクとしてのご経験をお持ちの方■IT関連の知見をお持ちの方 【歓迎】■ネットワークインフラの整備のご経験をお持ちの方■オフィスのペーパーレス化の推進の経験のある方
【当社について】 神奈川県内で商業施設「MORE'S」を運営する当社は 創業100年以上の安定基盤を持ちながら、2019年に横浜ハンマーヘッドSHOP&RESTAURANTを開業するなど、常に変化し続けております。 【魅力】企業の成長に直接関われる!社内SE業務だけにとどまらず、社内DX化にも寄与できるポジションです!