• (株)横浜岡田屋

    【社内ヘルプデスク】商業施設「MORE's」の売上管理/完全週休2日制/月残業10h

    【社内ヘルプデスク】商業施設「MORE's」の売上管理/完全週休2日制/月残業10h

    正社員
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内からの問い合わせ対応をメインに行っていただきます。
    弊社は社員75名、約100台のPCを使用し、市販の各種アプリ(電子稟議、テナント管理、LINEWORKS、会計ソフト、経費精算等)を利用し業務を進めておりますが、ヘルプデスクとして各種デバイス、ソフトの不調等に対応出来る方を募集しています。更に、ネットワークシステム(優先LAN、Wi-Fi)、PC機器の更新等の管理もお願い致します!
    [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-5クイーンズタワーC棟11階
      勤務時間

      09:30~ 18:15

      給与

      年収500~ 645万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■社内ヘルプデスクとしてのご経験をお持ちの方■IT関連の知見をお持ちの方
      【歓迎】■ネットワークインフラの整備のご経験をお持ちの方■オフィスのペーパーレス化の推進の経験のある方

      その他特記事項

      【当社について】 神奈川県内で商業施設「MORE'S」を運営する当社は
      創業100年以上の安定基盤を持ちながら、2019年に横浜ハンマーヘッドSHOP&RESTAURANTを開業するなど、常に変化し続けております。
      【魅力】企業の成長に直接関われる!社内SE業務だけにとどまらず、社内DX化にも寄与できるポジションです!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)横浜岡田屋
      事業内容
      ショッピングセンターの企画運営 /プロパティマネージメント事業 /法人外商事業
      /通販事業/ビルメンテナンス事業
      従業員数 91人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-5クイーンズタワーC棟11階
    • 応募方法