• (株)DigiMan

    営業/Salesforceを活用したCRMコンサルティングで、顧客のビジネス成長を実現

    営業/Salesforceを活用したCRMコンサルティングで、顧客のビジネス成長を実現

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は、Salesforceを中心としたCRMコンサル・実装支援および既存顧客への保守・伴走支援を行っています。当ポジションでは、Salesforce導入案件や顧客の運用改善・要件定義・提案活動などを行います。
    【特徴】◆Salesforce社との強いパートナーシップを活かし、大手クライアントへの新規導入・改善プロジェクトを多数推進してきた実績がございます。※日経新聞社、森永製菓など、顧客規模の大きい案件も担当
    ◆元キーエンス、元Salesforce社員など、営業×コンサルの「本質」を熟知したメンバーが、メンターとしてサポート。コンサルタントとしての市場価値を存分に高めていただける環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区北品川三丁目6番9号U biz品川 5階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      ◆必須要件:営業経験をお持ちの方(法人・個人は問いません)
      ◆歓迎要件:インサイドセールス、BtoB営業の経験/Salesforce関連の実務経験や資格保有者

      その他特記事項

      私たちは今、新たなチャレンジに挑む仲間を求めています。
      Salesforceでの経験を活かし、DX・AIを含む新領域にも触れながら、市場価値を圧倒的に高めていきたい方、ぜひ一度カジュアルにお話ししましょう!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)DigiMan
      事業内容
      ■ハンズオン型経営コンサルティング ■セールスフォース導入支援■営業代行
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都品川区北品川三丁目6番9号U biz品川 5階
    • 応募方法