• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ウェルビー・インターナショナル・ロス・アジャスターズの求人情報(【広島/コールセンタースタッフ】未経験歓迎/月残業約10H/英語業務にチャレンジ)

    ウェルビー・インターナショナル・ロス・アジャスターズ

    【広島/コールセンタースタッフ】未経験歓迎/月残業約10H/英語業務にチャレンジ

    【広島/コールセンタースタッフ】未経験歓迎/月残業約10H/英語業務にチャレンジ

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グローバル展開をしている日系企業に対して医療サポートサービスを提供している当社にて、新規事務所である広島コールセンターのスタッフをお任せします。英語を使った業務にチャレンジしたい方歓迎です!
    【業務詳細】■病気やけがの際の受付・病院手配(電話、メール等)■医療、保健に関する各種お問合せ対応■お問い合わせ内容を各関係部署へ振り分け、及び現地担当者への業務引き継ぎ■保険情報をシステムへと登録※ご経験やスキルにより、庶務業務をお願いする可能性有【提供しているサービス】当社の「メディックサービス」は24時間365日/日本語対応可能な、駐在員向け医療サポートサービスとなります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      東京都台東区上野3-1-2秋葉原新高第一生命ビル2F
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】翻訳ツールや翻訳サイト等を用いて英語のメールに対応できるレベルの英語力(実務経験は不問です!)【採用背景】今秋に、24時間365日対応の会員専用コールセンターを広島に立ち上げるため。

      その他特記事項

      【対応の流れイメージ】当社のサービスに加入いただいている会員様(海外駐在をされている日系企業の社員様)より電話でお問合せいただきます。病気・けがの症状等をヒアリングしたのち、お客様の住まいのエリアのアテンドスタッフに情報を連携します。アテンドスタッフは現地スタッフの方のため、英語でのやり取りが発生する可能性もございます。その後、システム対応・データ入力などを行い、一連の対応が完了します。

    • 企業情報

      会社情報
      ウェルビー・インターナショナル・ロス・アジャスターズ
      事業内容
      グローバル展開をしている日系企業の海外駐在向けの会員制医療サポートサービス「メディックサービス」・保険損害調査・査定業務
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都台東区上野3-1-2秋葉原新高第一生命ビル2F
    • 応募方法