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(株)あなぶきレジデンシャル流通
■賃貸マンションの仲介または中古マンションの売買を行う部門の営業メンバーをサポートするバックオフィスの事務全般を担当します。 ※専門知識は不要。営業要素は一切ありませんのでご安心ください! 【具体的には】◎請求書の作成、発送 ◎社内書類の作成、進捗管理 ◎データの打ち変え、保存、整理 ◎電話対応、来客対応(受付窓口として営業担当に取り次ぎをします) ※先輩社員も未経験からスタートしていますので、丁寧にひとつずつサポートします。自分のペースで着実に仕事を覚える事が可能です。
正社員
札幌市 、その他北海道
年収320~ 334万円
【必須】■何らかの事務経験がある方(目安3年以上) ■基本的なPCスキル(Word・Excelの基本操作レベル) 【歓迎】宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士の有資格者
★社内のメンバーや顧客のサポートをする仕事に興味がある方を歓迎します。 ★不動産業界の経験や知識は不問ですが、宅建士や賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方、不動産業界出身の方は、仕事に活かせる場面が多いです。 ★スキルアップを目指す方には、業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制が整っています。