• (株)ギガプライズ

    【サポート業務】賃貸管理システム営業および問い合わせ/ITインフラ上場企業

    【サポート業務】賃貸管理システム営業および問い合わせ/ITインフラ上場企業

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    賃貸管理システムの営業及び導入後の問い合わせサポート業務に携わっていただきます。既存顧客の担当顧客数は10〜15社程度で、飛び込み営業などはなく、WEBサイトからの問い合わせのお客様がメインとなります。
    入社後はサポート業務をメインに担当していただきます。
    顧客先に訪問しシステム操作指導や電話での問い合わせ対応などが主な業務となります。
    システムの理解ができたら、徐々に営業活動がメインとなります。提案・導入時サポートはもちろん、導入後のアフターフォローや新規要望のヒアリング等を実施していただきます。システム導入後も、顧客との関係性は長く続きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収355~ 422万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験2年以上■営業接客販売など対人コミュニケーション経験■PCスキル(資料作成が0から出来るレベル、一定の関数が使えるレベル)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■不動産業界営業経験(仲介・賃貸業務経験など)
      ■賃貸不動産経営管理士
      【求める人物像】■適切なコミュニケーションがとれる方
      ■誠実に対応できる方■論理的・合理的に物事を考え、進められる方
      ■ITリテラシーをお持ちの方■柔軟な考えをもって取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギガプライズ
      事業内容
      ■HomeIT事業:集合住宅向けISPサービス・ソリューションサービス・不動産賃貸管理システム・ホスティング・ハウジングサービス・システム保守運用サービス■不動産事業:不動産関連サービス(社宅管理代行/VR住宅展示場)
      従業員数 240人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー7階
    • 応募方法