• (株)ギガプライズ

    渋谷【カスタマーサポート及び管理業務】年休125日・転勤無

    渋谷【カスタマーサポート及び管理業務】年休125日・転勤無

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター業務(ISPサービスに関する問い合わせ全般の対応)および運営管理業務をお任せいたします。
    【業務内容】■電話やメールによるユーザーからの問合せ対応およびテクニカルサポート対応■顧客ニーズに基づく、既存業務フローやシステム改善、社内関係部署へのサービス改善提案■サポート業務プロセスや、お客様のサポート体験の改善
    ※入社直後は受電がメイン業務となりますが、将来的には管理業務をメインに行っていただきたいと考えています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー7階
      給与

      年収500~ 570万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■メール、電話などチャネル問わず2年以上のコールセンターでの業務経験■Excel中級レベル(関数やグラフ作成ができる方)

      その他特記事項

      【歓迎】■IT関連知識がある方、後輩育成やマネジメント経験者、スーパーバイザー経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギガプライズ
      事業内容
      ■HomeIT事業:集合住宅向けISPサービス・ソリューションサービス・不動産賃貸管理システム・ホスティング・ハウジングサービス・システム保守運用サービス■不動産事業:不動産関連サービス(社宅管理代行/VR住宅展示場)
      従業員数 240人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー7階
    • 応募方法