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(株)ギガプライズ
コールセンター業務(ISPサービスに関する問い合わせ全般の対応)および運営管理業務をお任せいたします。 【業務内容】■電話やメールによるユーザーからの問合せ対応およびテクニカルサポート対応■顧客ニーズに基づく、既存業務フローやシステム改善、社内関係部署へのサービス改善提案■サポート業務プロセスや、お客様のサポート体験の改善 ※入社直後は受電がメイン業務となりますが、将来的には管理業務をメインに行っていただきたいと考えています。
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 570万円
【必須】■メール、電話などチャネル問わず2年以上のコールセンターでの業務経験■Excel中級レベル(関数やグラフ作成ができる方)
【歓迎】■IT関連知識がある方、後輩育成やマネジメント経験者、スーパーバイザー経験