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(株)ギガプライズ
【企業選定〜導入後フォローまでをお任せ】当社の社宅管理代行サービスの営業業務を担当していただきます。具体的には、新規顧客の獲得や、新規顧客の導入プロセスに関与していただきます。 ■企業選定 ■テレアポ、紹介営業(現在は、テレアポは外注しております。場合によってはテレアポ実施の可能性もあり) ■訪問営業→サービス説明や提案時の訪問 ■導入コンサル■導入後フォロー■提案資料、見積書作成■契約手続き 等
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収550~ 650万円
【必須】法人営業のご経験(3年以上) 【歓迎】PCスキル(パワポ、ワード、エクセル初級クラス)
≪当社・ポジションの魅力≫ 当社の主な顧客は大手企業様であり、多拠点展開を行う企業様が多く、社宅管理や従業員の住居サポートに高いニーズがあります。今後は福利厚生市場にも積極的に展開を図っていく予定です。特に、従業員の満足度向上や働き方改革を重視する企業が増えているため、これらのニーズに対応できるサービスを提供し、新たな市場を開拓したいと考えています。